トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
0083で思うこと
2006-10-28 Sat 19:25

また、大きなパージョンUPの話が出た。

自分が、一番びっくりしにたのが、
名前が変わることと、パラメ-タの最大が30に上げられそうなこと、


パラは、4年の月日が パイロットの錬度を上げ、MSも開発が進んだということだろうか。

だが一応物語上 敗軍のジオン兵士が,敗走中のなか腕が上がったとは思えないのだが・・・

最大パラメ-タは、やはり金レア・ガトーだろうと思うが、アムロやシャアはこのころ何をしていたのだろうか?


金レア・軟禁アムロや、金レア・クアトロ少尉 とかが出たら笑えるが、・・・ほしい。

機体ではやはり、デンドロビュウムが、MAX近くを叩き出すだろう。・・・これも、ほしい。

ジム・カスタムとかもほしいが、ジムスナⅡの上位機種となれば、コストが200近くいくかもしれない。
素ガンダムより高いジム・・・これはチョト???かな。


名前が変わることもびっくりした。

0079のままでも良いような気がした。
辻褄が合わないかもしれないが、12日間で勝敗が決まる今のままで良いと思うけどな~~。

0083になると、一応もう決着がついているのだし、STARDUST MEMORYでは、ジオンが連邦を逆転するまでの力はなったし。正直、局地戦の話だと思う。


後、使用停止カードという話もあるが、これは勘弁してほしい、
1ゲーム 250円も払っているのだから、磐梯さんは最後まで責任持ってください。


チョット話がそれるかもしれないが、今の新カードの排出の悪さも この話とリンクしてるのでは?
っと勘ぐってしまう。

今回の新カードも、6つ以上の物語から出典していて、それで、このくらいしか新しいのを出せなかった
磐梯さん

これが、0083STARDUST MEMORYまでいっても、大量に新カード追加できると思えないし、ひょっとしたら、この時に今の新カードと抱き合わせのようにして大量に排出するかも。と思ってしまった。

だから、最近は余り掘ってはいない。必要な新カードはだいたい集めたし、今回のアナウンスの事ででも、もういいかなと思ったから。


だって、BD3より、GP03ステイメンの方が ほしい!!


今回まだ、決まってない事にコメントし、歯切れの悪さは ごめん。

前回の話の検証は、ジムコマ(コロニー)は、Ez-8を超えるほどの魅力は自分には感じられませんでした。


次回は、新カードの中で、1番欲しかったカードの話をできれば。


・・今日来てくれた方ありがとです。ヽ(゚▽゚*)


コメントいただければ 尚ありがたいです。またの来店お待ちしております


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一番欲しかった新カード | ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) | 当たりは?ハズレは? >>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) |
