トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
GCB0083のカタログ
2006-11-04 Sat 20:45

こんなのが、ネットで出回ってる。

有名なとこでは ”am-net”というサイトに写真が載っていた。

たぶんがゲーセンに売り込むために作ったものだろう。

私らゲームする側には情報を小出しにして、させる側(ゲーセン)には、有る程度情報を優先させて出す。

今回の物は、そんなとこだろうか? ちなみに発売日(稼動開始日)も出ていた。

その中で、備考・詳細と称していろいろなことが描いてあった。(カタログの裏にでも描いてあったのか?それともセガ プライベートショー にでもでてたか?)

文面からすると 本物っぽいのでこれを読んで色々書きたいと思う。



1、「機動戦士ガンダム」の世界において、最も人気の高い”ファースト”シリーズを主幹として・・・
とある。

0083は、新たに追加。という位置づけだそうだ。

なら、ファーストが大切ならア・バオア・クーのWB隊のデッキ(最終ガンダム出たことだし)を組ませてくれ~~と、つっこみいれたら、そのあとに・・・


2、 ICカード更新時の階級やレベルの低減化取り止めなど新システムが多数実装され・・・
とある。

あの不評の削りを辞めると書いてあった。これには、びっくりした。

とんでもないコスト持ちが出現するかもしれない。

ただ、リミッターはかけると思うけど、予備戦力が400だから、それの5機で コスト2000ぐらいに艦長分あたりがが妥当がかな、

でも視たい、エースパイロット同士のアレックス藁対シャア・セシルゲル藁対戦

しかし、レベルの低減化取り止めとあるが、部隊レベルと、パイロットレベルの両方するのだろうか?

部隊レベル(適用コスト)は遣って欲しいが、パイロットレベルはどうだろう?

低減がなければ いずれ、ジュダックのオール30ってのは、出てくることになる。

これは、正直?である。磐梯も これは狙ってないと思う。

磐梯さんの狙いは、コストは上げるから、高コストのパイロットや、機体を使ってね。

と、私は見ている。


3、「ALLNet」対応 とある。

ネット対戦でなく、ALLネットである、この間のロケテのように、中尉以上は、ほぼネット対人戦してください。ということか? それとも、全店舗つなげますよ。ということか?前者っぽいな。

それだと、今まで、店内で掻い潜りながら育成して来た者たちもそれが出来なくなる。

2.3で、パイロットレベル低減化を続けて、全ネット対人戦をすれば、大分 テーコパイ藁は、減るかも知れない。これは正直うれしい、


自分も、テーコパイを使うが育成には苦労する、レベル5くらいから使えるというA~Cランクぐらいのパイロットでデッキを組めるならそれの方が良い。

D.Eランクは、育成がツライ。それが良いというMの方もいるが私はそれではない。

今回は、本物っぽい記事にコメントしたけど、この記事が嘘ものだったら、ごめん

今日来てくれた方ありがとです。ヽ(゚▽゚*)


コメントいただければ 尚ありがたいです。またの来店お待ちしております


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ジオン 新部隊の創設です。 | ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) | シローがんばれ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) |
