トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
新カードで、あまり知られてない女の子が大量投入されました。

ノエル、ユウキの お姉さん組、

ミユ、シャルロッテの チョト勝ち気な元気組、

そして、メイ、モーリンの ロリ組

磐梯さんも よく考える(笑)


自分もお姉さん組に嵌り、ノエルがうちの連邦の一線で活躍中だ。

そして、どうしても、ユウキも使いたくなり 新部隊の創設になった。


「なぜ、ジオンしないの?」と、よく聞かれます。

その時は、大抵

「パイロットに愛着が沸かないから」と答えます。

ファースト世代なら解ると思いますが、0079のジオンのパイロットは ほとんどが、悪人顔です。

このころのアニメは、善悪がはっきりしてたおり ジオンのパイロットは1回きりの悪人顔が多かったです。

私には愛着が沸きませんでした。


それから、数年このころにはそれも薄れ、ジオン側にも良さげなパイロットが増えました。

それが、ガトー

0083の発表が有り、ユウキと相まって 遅ればせながらジオンへの本格参戦となりました。


初期のメンバーは、

外人部隊の ケン・ガースキー・ユウキの3人に(メイ、ジェイクは保留 )

ドアン、

トップ小隊から、トップ、デル

の 5人を予定している。

アスもいれてもよかったが 08の中では余り仲が良くなさそうなので外すことにした。


スパイ用のICをもっていたが、やはり、譲り受けのカードには愛着がない。

ここは一発 沙羅カードで行くことに。

とりあえず レベルあげを・・・・。


両軍使いにないましので、”ガンダムカードビルダーの連邦戦記” は終わりです。

短い間でしたが ありがとうございました。


そしてこれからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) | GCB0083のカタログ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) |
