トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
2006-11-08 Wed 19:08

新レア11枚に、旧レア4枚の15枚で だいたい25枚に1枚のレアの確立、

良い方だと思います、


序盤に、最終ガンと、アレックスが運良く出たのと、

配列読みの成功で、クリスを引けたのがうれしかったです。


”配列読み”

この地方でも、新カード出てたら盛んにしています。自分はそこまで掘らないので情報を得る側ですが、
堀師が集まって情報交換すると、配列読みの精度が上がり良い確率でレアを引き当てることが出来ます。

はずれることも有りますが、それも次の糧になってしまいます。(笑)


クリスも それで当てました、

これは、有名な配列で、

”30枚以内にハイゴックが出たら、クリスが眠っている確立が高い”

と、ゆうもの、


その日は、育成してるとき、20枚目にハイゴックを引いて、となりの堀師将官さんから、

「クリスチーナが 出るかもしれない、僕なら掘る。」

との、お言葉

それならばと、自分が掘って引き当てたものです。


配列読みのすごいとこは、C、UCからでも、有る程度 予想が付くこと。

この場合だと、グフ、2本の新ジオンmg、共鳴、新ドズル、

この5種は、前にクリスを引いた方が、ハイゴックが出た後、出ると予想したカード、

そして、新ドズル以外は、出た。

安心して掘ることが出来る。

その方の時と、やはり、配列が似ていたということ。


配列読みを 鵜呑みにするのは、?かもしれないけど、参考にすれば、レア引ける確率は大きく成ると思います。


皆さんの周りにも詳しい方いられると思います。

相談するもの、良いと思います。


先ほどの師将官さんからのご連絡で、

ジムスナⅡWDが、6号機に変わりそうです。

凄く良い方で、本当にいつもありがとうごさいます。


これから、絆を見に行こうと思います。

出来たら レポートしたいです。
DVC00168.jpg

DVC00163.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<0083で思うこと | ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) | ジオン 新部隊の創設です。 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) |
