トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
0083で思うこと
2006-11-13 Mon 20:05

私も買いました。、ガンダムA

気になるのはやはりGCB 


今回の新しいのは、昇格システムがチョコット解ったこと。


そして、下の方に、”店内”というも字が見える事。

これで、育成が出来やすくなったかな?・・・オ~ル30ジュダック出来るかな?


昇格システムで、中尉で、3~4分の1ぐらい行ったとこで、使用可能コストが850

スタートが、500だとしたら、1階級270ぐらい?

だとしたら、大将で、3000超えるんですけど・・・そりゃないか、


何気に、リック・ドムⅡが、地上を疾走していたので、クロニクルリック・ドムⅡを、無理して集めるのも辞めて良さそうです、


あと、マドロックは・・・私には使いこなせません。機動派にはやはり無理。

ただ、今回わかった事で、次にやることが 見つかりそうです。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) |
