トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
2006-11-20 Mon 20:38

先の事になるけど、0079から0083に変わる時、ドアンをレベル14か、レベル1どちらで更新したら良いと思いますか?


今、自分は6枚のICを使用している、

1枚のICに5~7人のパイロットを固定して、うまい事育成して、個性を持たせながら使っているのだが、その中で、どのICにもいるのがドアン。


ドアンは壊れカードだと思っている。

コスト60で、格闘、回避が、20以上というのは、たぶんこれから出てこないだろう。


自分は、カード裏のパラメータを大事にしていて、100回使った後は 成るべくパラメータ大きくしていたい。

その時、ドアンは役に立つ、更新直後は、どのパイロットも ”当たらない”と嘆く中、この人だけは、バルカンと、盾さえ持たせれば、レベル5・6ぐらいで十分戦力になるからだ。

コストも60なので、他の人に戦力を振り分けることが出来るので大変重宝してきた。


ただ、0083のことになると、話は変わってくる。

パイロットの、レベルの減少が無くなりそうだからだ、(まだ決まってません。)

0079→0083に、変わる時、ドアンが写真のようにレベル14で更新したらどうだろう。


レベルの設定MAXが、30なら良いが、それ以上だったら ドアンの先は暗い。

レベル15からのレベル上げはキツイから。

レベル20になるには、パイロット戦功7800ぐらいいるからで、もし、”レベル1”からスタートしていれば、レベル12はいく計算になる。

たぶん、こちらのほうが、きれいなパラメータに、なりそうだからだ。

うまくやればレベル1→12で、格闘と回避が35以上にはなる。(レベルの設定MAX高ければの話)


ただもう、ドアンを、”レベル1”にするのは無理だ、最低3回は、ICを更新しなければならない。

そんな、ICが6枚もある。

そんな金もないし、途中更新という話もあるが、それでは母艦が・・・。


これは、ドアンに限ったことではない。

高レベル高コストパイロットは、全部当てはまる話だと思っている。

まだ、0083の情報は少ない、これから出る情報を、観ていきながら対策を考えていきたい。
手遅れにならないように。
DVC00174.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<俺はジム頭 入手できね~。 | ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) | 0083で思うこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) |
