トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ジム頭の続き
2006-11-27 Mon 21:35


22日のブログで、手に入らないかも、と書いたが何とか手に入った。

それも 10機 (泣)


あれから、予約店に再度連絡入れたら、もっと旗色が悪くなっていた。

”角○文庫は本の予約は受け付けないので何冊来るかわからない。”

というのだ。

本当か?と思ったが、

”予約をした時にその事を言うの忘れてました。”

とのこと、

これまた本当か?と思ったが、

あせった私は、速攻でアマゾンに5冊の予約入れた。

その結果が これだ。


予約店にも、ちゃんと5冊入っていた。

キャンセルも出来たか、可愛い声の定員さんに、

”なんとか他の店舗から取り寄せました。”

と言う声に、萌えてしまった私は、買ってしまった・・・。

本当に バカな一人相撲 だった。

でも、なんとか必要枚数はそろったので良しということで・・・。


使ってみた感じは、陸ガンと変わってないと思います。

これで、コスト95は おいしいです。


私の使い方は、WB隊パイロットで使ってます。

正規の機体は、コストが足らずのせれませんが、ジムコマ・量産ガンキャ・ジム頭を組み合わせればなんとか、WB隊の5機だしが出来そうです。

ファースト世代には,チョトうれしい。


あと、育成に役立ちそうです、3つのパラがアップするBD1号機の僚機には、相性が◎だと思います。

コストも 性能も。


みなさんは、手にいれたでしょうか・・・。

そして私は 残った5機どうしょう・・・。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<盛り上がってる? | ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) | 俺はジム頭 入手できね~。 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) |
