トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
盛り上がってる?
2006-12-06 Wed 21:13


皆さんの周りのビルダーさんは盛り上がってますか?

この東海の1都市は、盛り上がってます。

もともとは、掲示板からの繋がりが多かったのですが、とうとう先週の土曜の深夜に、20人以上の人が1店舗に集まりました。

サテは8機しかないので、2/3の人は、観てるだけなのですが、これが私はおもしろい。

配列を読みあってる人

ガンダム話で盛り上がっている人たち

デッキを相談し合ってる人

プレイ中の人にちゃちゃ入れる人

トレードしていてる人たち

大会や、オフ会でもないのに 自由で雑然としながら、
なんとな~く過ぎる時間。

本名もしらずIC名で呼び合う人たち。

あなたの街は盛り上がってますか?

http://jbbs.livedoor.jp/game/27329/#9

私が愛用している掲示板です。あなたの街もあるなら、新しい仲間ができるかも?




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<将官戦(サブだけど) | ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) | ジム頭の続き >>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) |
