トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ん~。なんかもったいない。15日は少しだけだったが、昨日はやりこんだ。

やはり、リード+トリアーエズとはいえ 何もせずに最初に生贄に捧げるのは勿体無い。
少しは働いてもらわないと。

コスト20だからと思ったが、幾らコストが低くても墜ちれば
コスト100分は予備ゲージは持って涸れる事を忘れていた
・・・(_ _。)みじゅく

なら相手を削ってもらうために,コストがあれば リード+コワブーに
オプスラ辺りを付けて、開始直後から墜ちるまで 前線でがんばってもらうのも ◎ だと思う。

それから、後方で控えていた射撃部隊を前に出しても十分活せる。

復活したリード機は、カット係りに廻ってもらえれば戦力にもなるし。

ん~。なかなか良いかも、

それにしても、援護射撃付の射撃武器の多重攻撃は迫力満点だ。

観てて、リアルテンションUPする。

次回はちゃんと、新ブライトと相性が良さげな ガンキャノン量産型の話をしたいと思います。

 ・・・今日来てくれた方ありがとです。ヽ(゚▽゚*)

  コメントいただければ 尚ありがたいです。
またの来店お待ちしております。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<対戦と、リアルな話 | ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) | 自分の艦長>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) |
