トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
対戦と、リアルな話
2006-10-18 Wed 22:03

今日も出撃し、一回対戦になりました。

前回書いた”リード+トリアーエズ+オプスラ”で、
開幕ダッシュの 乙まで攻撃が 功を奏し勝つことが出来ました。

相手の主力が、ビグザムだったので援護射撃は 全く歯が裁ちませんでしたが・・・

ただ、リードが墜ちるころには、敵を惹きつけてくれた状態にしてくれていたので、リンクロックが取りやすかったです。  これは  ○ です。

もう少し続けていこうと思います。



最近こんなことを聞きます。

”新カードがでない。”

確かに、自分も1パック掘っても レアカードが1枚もなかったという事に立ち会ったことありました。

知人も 25枚掘って 新カード1枚とかも聞きました。 

実は、昨晩は新ブライトの検証としてやりこみましたが、13枚連続新カードなしいうのを体験しました。

地元店は平日は過疎なので 前の人がレアを引いてサテを離れた可能性もあるので排出が悪かったのかもしれませんが・・・

ただ、対策を考えないと 自分がGCBをあきる前に破産してしまいそうです。(笑)

いわゆる、後1枚、後1枚、後1枚、というやつです。自分こうゆうのに熱くなるタイプです。

掘ると決めて掘るなら 納得もできますが、だらだら掘ってしまうのが一番後味が悪い。

自分は、上手くはないのですが腕が鈍るのがイヤで なるべく1日1回はします。

だから、対策を考えないと破産してしまいます。(笑)


今日は、ピローを家で破りました。ジオンビーライと、カムランでした。

店で開けたら、たぶん続けていたでしょう・・・・・

破産寸前の方、家でピロー破ってみては どうですか?

精神的に楽です。

今日は リアルカード考になってしまいました。
 
次こそは 新ブライトと相性が良さげな ガンキャノン量産型の話をしたいと思います。

 ・・・今日来てくれた方ありがとです。ヽ(゚▽゚*)

  コメントいただければ 尚ありがたいです。またの来店お待ちしております。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カード考(ガンキャ量産型は良いよ。) | ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) | 艦長 新ブライトの続きです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| ガンダムカードビルダー.戦場からのレポート(FC2版) |
